本日16;00〜6月30日15;59まで3ゲーム合同イベントアイドルωキャッツが開催されました!
idol


IMG_0013

早速イベントに行ってみたのですが今回のガチャで当たる職種が
「剣・拳・杖」 の3種類ですのでイベントもその3職種を入れないと完全クリアにはならなみたいです!
(管理人は未だにマフユちゃんが魔道士のスタメンで活躍してます。強いですよね〜マフユちゃん❤︎早く神気解放きてくれないかなぁ)

で、一つ目のステージをクリアして二つ目のステージを始めようとしたのですが・・
IMG_0022


Σ(・□・;)
なんとイベントで今回の3キャラが使えるじゃないですか〜
で、使ってみたのですが

IMG_0019
IMG_0015
IMG_0021

なんか普通に強かったです!
(スクショ撮り慣れていないのでものすごく見づらくてごめんなさい(>人<;))
なんか新スキル「バトルタッチスキル」も演出がよく属性ダメージも結構出てました! 

ただ、管理人は普段使っているキャラが移動、攻撃スピードが早いキャラを使っているせいか
少し使いづらさを感じてしまいました。

それでも3キャラとも属性値も高く、またスキル発動で通常攻撃の変化もあるので使っていて楽しいキャラたちでした!

これから始める人、初めて間もない人はもちろんのこと新スキルもあるので今まで遊ばれてた方にもオススメできるキャラだと思います。

ただし、前にも述べましたが移動速度が速いキャラを使い慣れていると遅く感じて少し使いづらいかもしれないですね〜(^_^;)