本日名星会イベントがきましたね( ^ω^ )

今回はコヨミちゃんとエスメラルダさんかぁ・・・
またジュエルが消えるなぁ・・・( ´∀`)

DC__1sAVoAATSfK
 


<みんなの感想まとめ>


アクゾンMUR
@akuzon5505

名星会よりガトリンが欲しいです……

2017-06-23 21:32:15

(出典 @akuzon5505)

ちょこ
@choco_amu

名星会の存在すらすっかり忘れてたしやっぱり女子キャラ…😌

2017-06-23 21:31:51

(出典 @choco_amu)

いず@シノアリス提督マン
@urushi_iz

@eden154 6人新キャラで既存と交代+別に名星会キャラ二人追加みたいな感じだった気がします

2017-06-23 21:31:33

(出典 @urushi_iz)

イブリ
@Takeya1013

次の名星会コヨミとエスメラルダとか人気どころで搾取にかかってんな。

2017-06-23 21:30:26

(出典 @Takeya1013)

トムくん@リリプロ【ゲーム垢】
@106boy_pj

今回の名星会あれだな。皆のお姉ちゃんと皆の妹の2人なんだね

2017-06-23 21:29:41

(出典 @106boy_pj)

破廉恥ちゃんまん
@faq_wcat

お姉ちゃんきたかー!!!ほしい(ほしい)でも名星会よわいよね(今まで全部当ててない)

2017-06-23 21:28:19

(出典 @faq_wcat)

まー@白猫垢
@ebishirokurocat

名星会キャラじつは密かにミラ様も期待してた(小声)

2017-06-23 21:28:06

(出典 @ebishirokurocat)