ジュエル回収してたら落とし穴がない場所で落ちたー!

でも、敵の攻撃受けない場所に出たΣ(・□・;)

IMG_0089



 てか、バグ多すぎだよぅ(つД`)ノ




<みんなの感想まとめ>


あつにゃん
@driverzhigh

白猫バグ多すぎん?全然クリアできんのだけど。悪ティーチャーがガード纏い続けて黄色くなったら新しいガードの繰り返しで十回に一回くらいしかリタマラしても崩せんでいつまで経ってもクリアできん。それクリアできたら今度は次のボス消えたまま3分くらいたっても出てこないし

2017-06-24 15:12:45

(出典 @driverzhigh)

ヨネスケ
@yonsuke4

白猫の悪徳プロデューサー戦で自キャラが居なくなるバグとかこんなのあるのか。操作受け付けないしタスクキルしかない https://t.co/wXekE5mCe3

2017-06-24 10:35:59

(出典 @yonsuke4)

袖無/そでで
@sdns_s

最近の白猫、ほんっっっっっとにストーリー立ち絵読み込めないバグ多すぎて石回収すらしんどい

2017-06-23 22:27:18

(出典 @sdns_s)

sekhmet
@sekhmet_3274

白猫ただえさえモチベないのに会話でフリーズするバグ頻繁に起きるし本気でやる気なくなるからやめてほしい。

2017-06-23 21:20:39

(出典 @sekhmet_3274)

ザクロはセロリ農家
@itikiki0601

【白猫プロジェクト】双剣武器33個 混沌ノアで武器スキル解説&採点!(見た目)【ゲーム実況】ノアちゃんの足元にバグでマナ餅あるのジワルwwwwwwww https://t.co/H0m82OGXI6

2017-06-23 13:23:31

(出典 @itikiki0601)

しんちゃん@人生最大の山場なう😭
@wnyr15

なんか白猫バグった https://t.co/oWdorhOYrG

2017-06-23 09:49:40

(出典 @wnyr15)