最近ガチャが☆3か☆2ばかりしか当たらず


モチベーションが下がってます(◞‸◟) 

しかし、イベント終了は待ってはくれないのです!

みなさんはやり残しはないですか?
管理人は全然プリンセスメサイアのイベントを
やってなかったので追い込みかけますo(`ω´ )o

DB310DVUAAIoxpy



 



(出典 pbs.twimg.com)

(出典 s.shironeko.me)




<みんなの感想まとめ>


須木奈咲姫
@jWGFvmpwLlx8E1d

まだ終わってないメモプリンセスメサイアでスタンプとアクセ集め、合体建物レベマ、協力で像3つ、激戦アイドル天守閣 呪い協力、呪双剣、カスミ指輪、ドラゴンライダー復刻ムム?そんなものはなかったんだムムと呪いBGMはべつにいいかな#白猫

2017-06-25 06:33:06

(出典 @jWGFvmpwLlx8E1d)

☆★☆ポンチ☆★☆@爆死王
@NEET_PONCHI

プリンセスメサイアとマジカルアンサーの活躍を陰で羨ましそうに眺めるルウシェアシュレイ「ルウシェ…アイドルはダメだ!」

2017-06-25 05:13:15

(出典 @NEET_PONCHI)

綿雪@眠れぬ世界へ
@wtyk108

プリンセスメサイアのガチャでやっと新キャラでたよ(´;ω;`)いままで単発20回はやったと思う。ガトリンという素晴らしい子でよかっっった〜〜〜(*´ω`*) https://t.co/s7Xh6NCeyk

2017-06-25 03:29:17

(出典 @wtyk108)

成瀬
@nr__squ

プリンセスメサイアあと50万集めないとだりいいいい

2017-06-25 03:15:35

(出典 @nr__squ)

フローリアのこころ・マイスナー
@k_maisuna

プリンセスメサイアの☆15をレインでホストしてる時点であれだよなぁ。(リジェネし)とか書いててHP削って倒れたらホスト切るやつ~やったぜ。

2017-06-25 03:09:29

(出典 @k_maisuna)

ちーちゃん。@ゆかり王国民⋈*
@sanjilove0302

@tainakaritsulov まじすかぁぁぁぁぁわたす55連でちょうど3人プリンセスメサイアが揃った

2017-06-25 01:36:41

(出典 @sanjilove0302)

まぐかっぷ@白黒猫
@mug_srnk

がんばって貯めて、プリンセスメサイア11連、4.5回目。とても引きがいいのに、のに、エクセリアちゃんが来てくれない……… https://t.co/6wKRIs8agG

2017-06-25 00:06:10

(出典 @mug_srnk)