やっぱり巷ではインフレゲームと言われてますね〜

あんまりステータスが高いキャラ出すと
今後もそれを続けなきゃならないから
前のキャラが使えなくなるんだよね〜

今出てるキャラもそのうち使えなくなるのかなぁ?

IMG_0062


管理人の魔術師はマフユさんは現在マフユさん
一択なのに・・・(>_<) 
 



<みんなの感想まとめ>


きみな
@game_kmn

【白猫】稀にやって詫び石で貯めた250個で引いたのになーって感じ。可愛いけどどうせインフレ早いからやる気でないなぁ╮(´•ω•)╭ https://t.co/rusopiKTWA

2017-06-26 03:31:57

(出典 @game_kmn)

藁納豆@メモデフ
@nattsu_memodef

@Kano_memoDf 白猫は自分も1年くらいやってましたねwあっちは石配布多くていいんですが、インフレがメモデフ以上に激し過ぎてつまらなくなってやめました。似たようなゲームシステムだからメモデフも同じような末路はあり得そうで怖い...

2017-06-26 01:43:39

(出典 @nattsu_memodef)

かの@110連💥💥💥
@Kano_memoDf

@nattsu_memodef 藁納豆さんもでしたか_(:3 」∠)_僕は白猫長い期間やってましたけど今のままだと同じ末路辿りますよ…違いとしては白猫の方が石回収量は多いがマルチ必須キャラがあるメモデフには必須はないけれどラ… https://t.co/cUgGvi1OM5

2017-06-26 01:39:45

(出典 @Kano_memoDf)

ぐっちー
@guchy_CZ

@Morizon3594 同じく大体そんな感じ!白猫に課金だけはしない方がいいですよー!裏切られますからw双剣から持ってるので今5体ですね!もうはじめて2年以上は経ってるけどインフレ&無双プロジェクトになってますな…

2017-06-26 01:04:48

(出典 @guchy_CZ)

たかとー
@takatotter

白猫、火力インフレがヤバすぎて一ヶ月放置すると環境においてけぼりにされる

2017-06-26 00:44:06

(出典 @takatotter)

God松
@kami0108

@A304iuzdaed パズドラはプロデューサーのツイートが糞なのもあるんよな…白猫はインフレ早すぎるねん。あんなにガチャで人権キャラ配って数ヵ月したらゴミでした!ってそりゃねぇ…。僕は白猫だとスーちゃんだっけ?ペイントする子… https://t.co/1n310BtNsY

2017-06-26 00:02:53

(出典 @kami0108)

クロカツ
@kurokatsu_mnst

白猫のインフレ具合を思い出すな。いや、あっちもここまではなかったし、白猫はインフレを楽しむゲームでモンストはPSと考察で楽しむゲームと思っていたからこの難易度崩壊はさすがに笑えない

2017-06-25 23:32:23

(出典 @kurokatsu_mnst)

toshiya@闇カリ難民
@toshi6_mnk

白猫は面白いんだがインフレ激しいよな。。。

2017-06-25 22:16:39

(出典 @toshi6_mnk)

木下ベッカム【腹パンの天才!】
@kinoshita0421

白猫本家のセツナはまだまだ現役かな?インフレしてるだろうし、高難易度クエではやっぱり斧シャルとか槍ルカかな(・ω・)最近やってないからアイドルはセラータしか持ってない!o(`・ω´・+o) ドヤァ…! https://t.co/5fiwPmIfQD

2017-06-25 20:53:32

(出典 @kinoshita0421)

おにぎり
@o_nigishiro

以前の白猫はインフレ酷い上に壊れキャラ1体でどうにかなったからタウンは古参が攻略に関して唯一優遇されるところだったけど、今はいろんなキャラが求められるしなんなら武器や石版も重要だからタウンいらないぐらい新規と差があるんだよなぁ

2017-06-25 20:45:51

(出典 @o_nigishiro)