IMG_0234
IMG_0235

IMG_0237

IMG_0238

本日から実装開始です!

結構懐かしいイベントが4つも遊べますよ(*´ω`*) 

<みんなの感想まとめ>



ベタークナイト
@ayatakaoishi

ルーンメモリーでねむねむ出来るやん!

2017-07-20 17:58:08

(出典 @ayatakaoishi)

無双ޖ
@muso_1

@HirokiAsai_0201 浅井さん今日ルーンメモリーが実装されましたが、イベントに付随する協力バトル等のルーンメモリーでの解放の予定はあるにでしょうか?

2017-07-20 17:56:39

(出典 @muso_1)

ふみつき
@07_humi

まだルーンメモリーはやること少ないのね。妖怪1足りないで困ってたマルガレの施設やりますかぁ...

2017-07-20 17:56:24

(出典 @07_humi)

折原
@orhr_cat

私もふれちゃもウィズやってたから、ルーンメモリーのことを魔道士の家って言ってしまう

2017-07-20 17:55:03

(出典 @orhr_cat)

なす@野菜の王・ω・`)))
@nasu3nk

ルーンメモリーって茶熊とかの島級も1日解放するのに100万ゴールド必要ってことやんな多分。ちょっとずつやるっていう事がなかなか出来なくなりそう😨とりあえずゴールド貯めるように意識しとかなきゃ

2017-07-20 17:53:43

(出典 @nasu3nk)

なたきち@タイガー🐯
@Natakithi_Tenis

ルーンメモリーの島?のやつってリセットされてるのかな…?昔のイベントだからどちらにせよやってないけど…

2017-07-20 17:52:24

(出典 @Natakithi_Tenis)

Ayuta
@Ayuta106

今日のルーレットと無料単発ルーン倍書×1→ルーン倍書×3→石→確定石虹星ルーンメモリーは今の所全てイベント終わってるので解放することなさそうです。ノーマルで石5個なら、黒猫式的にはハード、ナイトメアで25個ですね。

(出典 Ayuta on Twitter)

2017-07-20 17:51:25

(出典 @Ayuta106)

wata
@wataamefurukoro

ルーンメモリー?実装されたの‥わああ白猫忙しい(汗)

2017-07-20 17:50:36

(出典 @wataamefurukoro)

YuKi@whiteC
@YuK0601s

ルーンメモリーの中の奴、懐かしすぎていいね└(՞ةڼ◔)」てか、アイリス餅強くね?普通に

2017-07-20 17:50:08

(出典 @YuK0601s)