IMG_0359

昨日から謎のカウントダウンが出て来ましたね(*´ω`*)

カウントダウン終了時にはフェアリーテイルコラボガチャも
終わっているので次のコラボのカウントダウンなんでしょうか?

次のコラボは何が来るんでしょうかね

結構うわさになっているのはSAOか白猫テニスでもコラボしている
ミクさんとコラボが出ていますね( ^ω^ )

デジタルな感じのカウントダウンですからね〜
どちらとも可能性がありますね!

もし、本当にどちらかが来ても
ガチャは菅ラズ引いて行きます!

むしろどちらとも欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

<みんなの感想まとめ>




みほ
@ekurea_nyanko

白猫新コラボ、SAO?初音ミク?カウントダウンの画面はデジタルな感じするんだけど、SAOもそんな感じ?

2017-08-24 22:49:57

(出典 @ekurea_nyanko)

さてら
@satoshi_zero

んー、白猫プロジェクトのコラボ、カウントダウンが31日ゴールっぽいし、テニスの方でもやってるからミクのコラボかなー。次はジュエル貯める方向でいいや。

2017-08-24 22:31:58

(出典 @satoshi_zero)

夏月@安らかにお眠り
@Alstroemeria256

千葉市の市章が1日限定でミクデザインに?ていうことは、カウントダウンとあいまって白猫プロジェクトのほうもミクコラボの可能性があるのでしょうか。#白猫プロジェクト #白猫予測

2017-08-24 22:06:26

(出典 @Alstroemeria256)

flaklore
@koki11jaeger

白猫プロジェクトのスクショ多分次のコラボイベントのカウントダウンだと思うけど、なんだろうなぁ…31かな、楽しみ(*´ω`*)

(出典 flaklore on Twitter)

2017-08-24 21:54:23

(出典 @koki11jaeger)

Ryota.M
@AwAN4XnQWuHijcG

白猫のこのカウントダウンなぁ〜に?

(出典 Ryota.M on Twitter)

2017-08-24 21:33:26

(出典 @AwAN4XnQWuHijcG)

ゆ(煌聖)
@skcm_bw

白猫の3大コラボのカウントダウンってミクかsaoどっちかの予感あと1週間待てば分かるのか(・ω・`三´・ω・)

2017-08-24 21:30:19

(出典 @skcm_bw)

Schwi@LiSAッ子
@Oz_runa

白猫プロジェクトの謎のイベントカウントダウンについてコラボするのはなにか、予想を聞いてみましょう!#拡散希望

2017-08-24 21:23:27

(出典 @Oz_runa)

キット@DiRT4でダイエット中さん
@ORC_KITT

白猫プロジェクトが次回のコラボに向けて謎のカウントダウン…なんかな?初音ミクっぽい?つか、あれだね、うん。スクショ下手かw

(出典 キット@DiRT4でダイエット中さん on Twitter)

2017-08-24 21:00:53

(出典 @ORC_KITT)

かんた
@H7_prfmKanta

白猫のカウントダウンのやーつこれなんかのコラボと関係ある演出なんかな?SAOなら嬉しいな

(出典 かんた on Twitter)

2017-08-24 21:00:12

(出典 @H7_prfmKanta)