最近ますます私生活が忙しくなって更新が滞ってしまい申し訳ないです(◞‸◟)
白猫をやる時間もあまり取れないのですので今回がリゼロガチャ最後です!

IMG_0403

今回も金が7人出たので確率的には悪くはなかったのですが・・・

IMG_0405

☆4キャラが4人!
しかもそのうち新キャラ1人ですが

シャナオウさん、今じゃないよ!
と、いうことで爆死・・・とまではいきませんでしたがリゼロキャラは、私はラムさんだけ
終わりました!

姉妹揃えたかったです(◞‸◟)

あと今後なんですがしばらくの間更新の間隔が空いてしまいます。
楽しみにされている方は申し訳ないですm(_ _)m

ただ、白猫プロジェクトは続けていきますのでまた機会がありましたらブログの更新をさせていただきます(*´ω`*)